Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

たらく 尾久駅前店

2019-02-09 09:46:58 | お料理のようなもの


ん? 尾久駅前店ってことは、他にもあるってこと?



尾久駅前店の斜め向かいにあるんだけど、こっちは酒場ですね



こっちでも軽く飲むことはできるんだけど(一品料理もたくさんあるし)、ただし昼時ここで飲むのはちょびっと気が引けます。人気店だからね。昼時はいつも店内いっぱいのヒト。みんな定食目当てで来てるからね。そーゆーとこで、のんびり飲むわけにはいきません。あ、でも、昼時をずらして行くのはかも。かなり店内空くから、十分昼飲み処として使えるかも

なんかすごいメニューだな



これが海鮮丼



具だくさんですよね これで750円は驚きの安さ



しかも味噌汁おかわり無料(セルフ)。これ、おかわりしたやつ。最初のより具だくさん



で、これはお好み丼。同じく750円



この赤身をこの値段で出せるとこはそうそうないよ。鉄臭さ皆無。鮮烈な味でした オマケにこのイクラ プチプチ、口のなかで弾けるよ



なるほど。こうしてバランスをとってるといいたいようだが……熊飲熊食しすぎだ なんだ最近のこのブログ 飲んで食ってばっかじゃねえかよ



たらく 尾久駅前店
東京都北区昭和町2-7-13
03-3810-3194
11:00~21:00
寿司たらく尾久駅前店【公式】】←HP



少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立呑み処 ICHIRO | トップ | チャイロ系的完全敗北 »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事