混声合唱団「コーラス 星の会(北海道千歳市)」

「コーラス 星の会」(北海道千歳市で活動中の混声合唱団)の活動の様子をお知らせします。

2020年8月の練習予定

2020年08月06日 07時33分22秒 | 練習予告

お知らせが遅くなってごめんなさい。

8月の予定です。

8月7日(金) 杉原ダンスカルチャー  19:15~21:00

     14日(金) お休みです。

 21日(金) 28日(金)も、7日(金)と同様です。

※終了時刻が若干延長になることがあります。

※場所のわからない団員は、団長までお問合せください。

 

☆先週の練習時間に、

8月と9月の練習会場と予定練習曲目が

告知されました。

8月7日の練習から、

宿題になっていて「海はなかった」に取り組みます。

まだ、参加したいけど参加できない団員も多いので、

全員揃う頃、またしっかり練習します。

現在休団中のみなさんも、楽しみにしていてくださいね。

歌集からは、これまであまり歌ったことのない

「カッチーニのアヴェマリア」

音取から取り組みます。

長年「カッチーニ」作曲ということになっていましたが、

どうやら作曲者は別人、と

判明したらしいです。

このあたりは、また改めて。

そして、N先生推しの

「Climb Every Mountain」も歌う予定です。

 

蒸し暑い日々が続く今日この頃、

マスクして「すべての山に登ろう~」と

歌いあげることに、

若干不安が伴いますが、

N先生のご期待に応えられるよう頑張りたいと思います。

心配なかたは、酸素ボンベご用意ください。

 

道外にお住まいで、

もっともっと気温の高い日々をお過ごしのみなさんには、

たいへん申し訳ないのですが、

道産子にはここ数日の気温と湿度は、

こたえます。

身体にダメージ食らっております。

でも、マスクしながらでも、

集って歌えるチャンスがあることに、

感謝して、

明日の練習には、

元気に!! 参加したいと思います。

(かなりたくさんの、元気なふり、も含みます)

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月といえば…… | トップ | 2020年7月31日の練習風景です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習予告」カテゴリの最新記事