混声合唱団「コーラス 星の会(北海道千歳市)」

「コーラス 星の会」(北海道千歳市で活動中の混声合唱団)の活動の様子をお知らせします。

今日2023年1月27日の練習はお休みです。

2023年01月27日 10時59分10秒 | 練習予告

あっという間に1月は残り5日となってしまいました。

北国の大荒れの天気が報道されているところですが、

ここは、見た目は穏やかな天候で、

冷え込みは厳しいものの、

直接の吹雪や豪雪には当たらずに済んでいます。

青空に感謝しつつ、

いつ来るのか、とびくびくしながら、空を見上げています。

 

今日は、年度末の役員会のため、

練習はお休みになりました。

役員会は練習日とは別に持つことが多かったのですが、

役員もみなそれぞれに忙しく、

なかなか日程が合わず、苦労していました。

ここのところ、ステージなどの活動の予定が少ないので、

練習内容に余裕があること、

練習会場の確保が難しい日があること、

などの諸般の事情にもより、

役員会を練習曜日にセッティングしています。

 

来週は、練習時間の中で、

定期総会の時間を取る予定です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラス星の会の歌声、ちょ... | トップ | 2023年2月の練習予定です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習予告」カテゴリの最新記事