混声合唱団「コーラス 星の会(北海道千歳市)」

「コーラス 星の会」(北海道千歳市で活動中の混声合唱団)の活動の様子をお知らせします。

今日はお休みです(2024年2月23日)

2024年02月23日 12時18分41秒 | 練習予告
本日は金曜日ですが、
コーラス星の会の練習はお休みです。

練習の代わりに
選曲会議を開催しますので、
選曲委員のみなさんは、お集まりください。

合唱団によって、歌う曲目を決めるのは、最重要課題です。
そこそこでやりかたがあると思いますが、
コーラス星の会では、
随時選曲会議をもって、提案する形をとっています。

今日は、
7月に予定されているフレンドリーコンサート(市合唱祭)での発表曲、
延期につぐ延期を余儀なくされてきた「セカンドコンサート」の曲目、
とかなり大きな仕事が待っています。
委員のみなさんは、しっかり体力をつけて、会議に臨んでくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「chorus星の会」2024年2月の... | トップ | 2024年3月の「コーラス星の会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習予告」カテゴリの最新記事