混声合唱団「コーラス 星の会(北海道千歳市)」

「コーラス 星の会」(北海道千歳市で活動中の混声合唱団)の活動の様子をお知らせします。

出演決まりました。2018年10月13日(土)15時半からです。

2018年09月27日 19時17分28秒 | 演奏会情報

数少ない貴重な「コーラス星の会」ファンの皆様、

出演予定が確定しましたので、

お知らせします。

10月13日(土)

「北ガス文化ホール」による

「文化祭2018 カルチャーミックス」の

「ロビー 音楽・芸能発表会」に出演します。

10時から16時

数々のいろいろな団体やサークが出演します。

「コーラス星の会」出演予定時間は、

15時30分からです。

おそらく「トリ」です。

ロビー発表だけでなく、

一日を通して様々な企画が目白押しです。

各種体験教室も用意されています。

プラネタリウム操作体験教室などという、

他ではちょっと体験できないプログラムもあります。

(詳しくは「北ガス文化ホールだより」などをご覧ください)

芸術の秋の一日、

「北ガス文化ホール」に足を運んでみてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年9月 | トップ | 今日の星の会(2018年9月28日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会情報」カテゴリの最新記事