混声合唱団「コーラス 星の会(北海道千歳市)」

「コーラス 星の会」(北海道千歳市で活動中の混声合唱団)の活動の様子をお知らせします。

2020年5月1日の練習について

2020年04月23日 11時46分23秒 | 練習予告

「外出自粛」で家から一歩も出ないでいるため、

きのう、も、きょう、も、おととい、も、あさって、も、

全然変化のない毎日になってしまいました。

それでも、暦の日付だけは少しずつ進み、

もう5月は目前です。

 

残念ながら、

「コーラス星の会」

5月1日の練習は、お・や・す・み です。

緊急事態宣言を受けて、

市内の公共施設のほとんどが休館で、

練習できる会場が一つもないからです。

まぁ、この現状で、

使える会場があったとしても、

練習できるわけではないのですが……。

 

緊急事態宣言が出る前は、

大勢集まるのは、無理としても、

少人数でマスクして離れて、

練習なら大丈夫……と。

「こっそり二人で練習」する計画があったのですが、

それも、ちょっと、危ないなぁ、ということで、

頓挫してしまいました。

 

状況が明るくなったら、

「こっそり二人ぐらいで練習」

計画していきたいと思います。

あっ「こっそり」なのに、

告知してしまいました。

これ以上の情報は、

シークレット扱いです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念だけど、ほっ…としました。 | トップ | もう2か月になります…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習予告」カテゴリの最新記事