chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

つづき

2008-09-30 08:09:32 | ドライブ
中山峠は土砂降りだった

峠の茶屋で揚げ芋を食べる気にもならず、そのまま下り道へ

山の紅葉はわずかに色づいただけ
緑がまだまだぁって感じで頑張っている

定山渓に入り雨も小やみになり、薄日もさしてくる

温泉街の信号で止まったとき、鮮やかな黄色が目に入ってくる
そういえば峠下のほうが木々の色づきがいいような気がする

石山通りをそのまま走っていると、市街地のほうが紅葉が早い


頭上の道路情報の電光掲示に「札幌ドーム付近混雑」

そうか
日ハムも最後のあがきしているからな



函館から札幌まで、高速利用と230号線利用での距離の差 60km

確かに時間的な差はあまり大きくない
でもgo stopの差は疲労度に大きく影響するみたいだ

厚別の試合中、ちょっとめまいがした

勝利が疲労回復には一番良かったんだけどな

心底疲れたぜい・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み~つけたぁ~♪ ( ドールズママ)
2008-09-30 20:15:10
初コメントです(*^_^*)
暫くお会いしてない気がしますがお元気だったのですね。
中々、勝てないコンサ。。。
みんなで喜び合うのを忘れてしまいました(-_-;)
早く抜け出したいですね。

また、スタジアムでお会いしましょう~♪
返信する
み~つけた~♪ (ドールズママ)
2008-09-30 20:16:35
初コメントです。
暫くお会いしてない気がしますがお元気だったのですね。
中々、勝てないコンサ。。。
みんなで喜び合うのを忘れてしまいました(しょぼ~ん)
早く抜け出したいですね。

また、スタジアムでお会いしましょう~♪
返信する
お返事 (choro)
2008-10-02 18:20:05
見つかぁ~った!
返信する