chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

雪は降る

2010-04-14 11:28:34 | 日々つれづれ
今日の札幌、午前中は雪
高速道路で障害が起きたり、飛行機の欠航も
4月にこんなことがあってケッコウというわけにはいかない

幸いなことにコンサドーレは3日間のオフの中日
道南の温泉巡りに行っている組もいるみたいだし、ひょっとしたら道東や知床に行ってる選手もいるかも

北海道の4月を甘く見たらアカン・・・でも物珍しくって良いでしょ!

今度の日曜日にタイヤ交換をする予定なんだけど、その後で雪が積もったら・・・バス通だな
なんて覚悟が必要な季節でございます。



さて、うしゃについて


  ↑ (舌出してやんの)

久々の体重測定で約500gに
1週間そこそこで100gも増えんのかよ!?

確かに食欲は旺盛
1日50gぐらいのペレットはペロリ
最近は牧草なんかもせっせと食べていて、体重増加はそのせいかも
でも太りすぎは人間もウサギも厳禁なので、運動にも気をつけなきゃ
居間のコードを齧られたばかりなので、いまいましい思いはもうしたくない
息子たちが遣っていた部屋を運動場に返信させることを計画

ウサギの寝床みたいな家が、本当にウサギ小屋となる日も近いかも

最新の画像もっと見る