chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

雨の日と水曜日は

2008-10-01 17:57:46 | 日々つれづれ
秋になって、雨が降って、気持ちも少し沈んで・・・

こんな かんじかな・・・


独り言に歳を感じる
投げ出したくなる
すべてがしっくりいかない

何かが足りなくて顔をしかめたくなる
雨の日と水曜日は心がふさぐ

人はこんな気分をブルースと呼ぶ
なにも間違っていない
ただ場違いな気持ち
孤独な道化師みたいに彷徨いながら
雨の日と水曜日は心がふさぐ

なぜか最後はいつもあなたの事になる
愛されているって素敵なことね
他に思い浮かばなくて可笑しいけれど
私を愛してくれる人を探しに行こう

沸き上がる思いに心が躍る
言葉にしなくてもいいの
わたしはちゃんと知ってるから

何かが足りなくて顔をしかめたくなる
雨の日と水曜日は心がふさぐ



ぴったりじゃん・・・

最新の画像もっと見る