chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

ようこそ3月

2010-03-01 08:05:13 | 携帯から
勝ったらクラシックだったのに・・・



引き分けだったから発泡酒止まり
負けたら雑酒になっちゃうのかも


日曜日の昼下がり
部屋の中に日差しが入るとストーブも止められるようになってきました
ストーブの火とは逆に、こっちのハートに火を入れて、ガンガン燃やして観てました

石さんの戦術はサイド攻撃だろっ!
サイドを再度突くんだっ!
そこのスペースを使わないとはなにごとっ!
せっかく取ったボールをなぜ大事にせんかっ!
オッシャ~!
縦イッポンで失点かよぉ~!
近藤ぉ~、コンドも頼むぞぉ~!
君のちょっと憎たらしい顔は好みだぞぉ~


2月にTV観戦できることのありがたさを感じながら、TVの前で大声出しちゃってる自分に気が付いてちょっと赤くなっちゃいました

結果は引き分けですけどね
デカモリシはやっぱり怖くないっていうことだけ刷り込みができました

その日の夕方、発泡酒飲みながら気づいた事があるんです。
そう月曜日、朝の事

勝てば、オッシャ~みたいな感じで出勤できるんですけど
引き分けや負けだと、次の試合までドンヨリモヤモヤした感じで家を出る
で、FMの平川さんのラジオを聞きながら、事実の確認をして仕事に入るんですよね

今朝もちょっぴりだけのモヤモヤをラジオで確認してお仕事へ

またコンサの季節が始まった・・・っていう感じ

今年の3月は曇り空での始まりですが、ドッヒャー!と晴れるように応援しよっと!

最新の画像もっと見る