chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

坊主が上手に・・

2009-11-16 18:00:44 | 日々つれづれ
先日、ついに手に入れたipod nano
時にはFMも聞き、洗濯ものに紛れて水没もせず、大変重宝してます(*^^)v

片っ端から手持ちのCDを入れまくり、まだまだ余裕があるので久々にレンタル屋さんに行ったりしています。
CD5枚、7泊8日で1000円なんていうキャンペーンをやってるので、借りまくってます。

この間、無性にストーンズが聞きたくなりました。
レコードでは何枚か持ってるんですけれど、CD盤は持ってないのでレンタル屋さんへ
ベスト盤はあるけれど、昔のLPそのままCDになったものは少ないようです。
聞きなれたLP持ってると、曲順までなんとなく覚えてるもんだから、ベスト盤だと並びが違ってガクッっと来ちゃうんですよね
そんで、Black & Blue 借りてきちゃいました。

ところが・・・ところがですよ。
聞こえるはずのキースのギターやチャリーのハイハットが以前記憶していた音と違うんです。
おかしいな、と思いながらヘッドフォンを変えてみたら・・・聞こえました

やっぱりちゃんと聞こえる物じゃなきゃだめか、と意を決しました。

で、買っちゃった


イヤホンでこの値段?! って言われると思うんだけど、音が聞こえないより良いと思うんだけど・・・
聞こえなかった事が聞こえてくる・・・これってビックリしますよね

BOSEが上手に、隠れた音を出してくれたとさ


Sticky Fingers あるかな・・

最新の画像もっと見る