女声合唱 コール・アミューズ 公式ブログ

門真市で活動している女声合唱、コール・アミューズの公式ブログです。毎週土曜日の午後に練習しています。団員募集中!!

プラザdeロビーコンサート 終了

2019年05月14日 | 日記

 12日 市民プラザにて アミューズとして初めての ロビーコンサートが 開かれました。

門真もんいちばが開かれていて ざわざわする中でのコンサートでしたが それでも たくさんの 方々が 最後まで 聴いて下さり ほっと一安心。中には 一緒に口ずさんで歌っておられた方もいて ヨッシャー!!特に一番前の特等席に座っておられた 男性の方 最初から 楽しそうに リズムをとりながら 聴いておられましたが 最後の 「おお牧場はみどり」では 手拍子も出て 会場も盛り上がり・・なんかしてくれそうの予想通り でした。

母の日 それも せわしない昼どきに 聞きに来てくださった みなさま ありがとうございました。元アミューズの懐かしいみなさん 友人 お知り合い 通りすがりの方 プラザの職員のみなさま そして いろいろ段取りをしてくれた 役員のみなさま すべてに 感謝です。

次のステップに向けて GO!です。  いっしょに 歌える仲間が ふえることを願って!       来たれ!アミューズへ!

 

 

   

美しい指揮         楽譜が落ちないか ハラハラ   たくさんのお客様             笑顔

 

感想です。

 楽しい時間でした。歌うほうも40分は疲れますね。先が思いやられるわ。(休部中のひろちゃん)

 馴染みの曲ばかり、よかったですよ連れて行った友達も 誘ってくれてありがとう!と言ってくれました私も久しぶりにみなさんに お会いできて嬉しかったです。(元アミューズの たかやん)

 お疲れさまでした。久しぶりのアミューズの演奏を楽しみました。ソプラノの近くで聞いたら アルトが聞こえなくて 後ろに移動して アルトの近くに移動して でも会場が騒がしくて 大変なステージでしたね。アルトが弱かったのは 事情がわかり納得しました。指揮者が変わると 演奏が変わったと会場の方が 話をしているのを 聞きました。わたしは 綺麗に落ち着いて良いと思います。童謡は、汽車の歯切れの良いのを期待しすぎて ちょっと残念かな?相変わらず ソプラノはよく響いて気持ちよかったです。みなさん これからも 楽しいコーラスを頑張ってください。今日は お疲れさまでした。そしてありがとうございました。(元アミューズのはまちゃん)

 お疲れさまでした。いい歌沢山で どれも楽しく聴くことが できました。こちらこそ ありがとうございました。(絵のサークル仲間の 愛ちゃん)

 お疲れさまでした。一つの催しをすることは 大変ですね。アミューズの 同窓会みたいで皆さんの 笑顔とお会いでき 懐かしかったです。(元アミューズのマッキーさん)

 よかったよー!汽車も おもしろい構成で楽しめました。朝ドラの曲あり 童謡あり 歌謡曲あり 盛りだくさんで よかったよかった。これからも がんばってー(元アミューズのばあさま)

ほかにも 聞きに来てくださった方々からの 感想待っています。コメントで参加してくださいませ。もちろん アミューズさんの団員のひとことも 待っています。

                                            いさやマッチ坊や

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~しんど (いさやマッチ坊や)
2019-05-14 02:19:37
聴きに来てくださったみなさまに 歌の力 心は 届いたでしょうか?

歌い終わったら いっぺんに力が抜けました。心地よい?脱力感?帰宅したら バタンキュウ でした。体力つけないといけませんなあ 40分 長かった~
鼻水は出るけど声が出ん  咳は出るけど 声が出ん にならないように・・
Unknown (ようちゃん)
2019-05-15 22:18:50
いさやマッチ坊や さま 早々とブログアップをありがとうございます!
14曲歌ってやりきった感があり、とても楽しかったです!
娘が聴きに来ていました。
お客さんが全然帰らなくてすごかったと言っていました。
アミューズで歌いたいっ!って方が増えるといいなぁ。

コメントを投稿