女声合唱 コール・アミューズ 公式ブログ

門真市で活動している女声合唱、コール・アミューズの公式ブログです。毎週土曜日の午後に練習しています。団員募集中!!

コンサート感想

2024年02月23日 | 日記
12日の 7年ぶりのコンサートでは たくさんの方々においでいただき 無事終えることができ ほっとしています。
田中先生からは 「今週出来たと おもっても 一週間たつと すぐ 忘れちゃうのよね。なかなか定着しないな 」
とぼやかれながらも やさしくあたたかく きびしく指導していただき 栗山先生には たくさんの曲を 弾いていただき 役員の配慮諸々 周りに 助けられて できたコンサートでした。


あたたかい感想 励まし が届いています。いくつか 紹介します。

* きのうは 盛況でおめでとうございました。満員の会場で歌うのは これまでの耐えてきた日々を 
  思うとこみ上げ  るものがあったことでしょう。

  ドレス姿は 皆さんが はつらつとし若々しく とても素敵でした。
  柔らかくて優しい歌い始めの声は とても美しくすっと聞き入りました。
  田中先生のお話は 歌の理解を深めるとともにユーモアがあり 会場の空気を和ませ
  一気に歌の世界に引き込む力を 持っていましたね。

  来年の発表日も決まり 「そして 前へ!」のスローガンそのままになりましたね。(後略)Hさん

* 久しぶりに コーラスを聴くことができたので 心がゆったり 癒され時間になりました。
  3回の着替えは大変かと 思いましたが 聴く側は 雰囲気が変わって すてきだなと思いました。
  フルートが入るのも また雰囲気が変わりますね。
  以前の 寸劇?も楽しみだったので・・・でも 出演側のみなさんは 練習も大変ですね。(後略)Fさん

* お疲れさまでした。
  素敵なコーラスを 聴かせて頂き ありがとうございました。
  衣装も アクセサリーも素敵でした。
  イヤリングの笑い話も ありがとうございました。
  しんどくても 最後まで 歌えたことは また宝物の一つに なりましたね。
  受付のお手伝いに来られていた姉妹の方たちは とても テキパキと動いておられて 感心しました。
  (中略)
  最後に 先生が 来年のお知らせを なさいましたが あれは とてもよかったと思います。
  感動が覚めないうちの お知らせで また聴きたいと思った方が 多かったのでは?と思います。(後略)Iさん

* きょうは あたたかい素敵なコンサートありがとうございました。
  最後の Hさんへの 花束は 感動的でしたね。フルートの入る コーラスも 素敵でした。

* お疲れさまでした。 
  みなさんの歌声に 感動しました。
  選曲も良かったです。心に響く歌詞に 一緒に行った友人も なみだ涙で 良かったあ~と 感動していました。
  素敵な時間をありがとうございました。

* コンサート素晴らしかったです。
  お疲れさまでした。何曲も覚えて 素敵な衣装に着替えたり 本当にお疲れさまでした。とても良かったですよ。
  ゆっくり休んで また 次回頑張ってくださいね。Mさん

* 素敵なコンサートに招待してくださって ありがとうございます。
とても素敵なうたごえでした。コーラスいいですね。Hさん

* ゆうゆうの里のコーラス部の友達と一緒に行ったのですが 絶賛でしたよ!
  最後まで 良く頑張りましたね。ぼちぼち継続してくださいね。Fさん

* きのうは ありがとうございました。
  楽しいコンサートでした。久しぶりのアミューズで ほっこりしました。 
  みなさん 安定したハーモニーで楽しみました。
  一緒に行った友達の感想 ソプラノがすごい!!とのことです。
  来年も元気なコンサートを 楽しみにしております。Hさん

* とっても素敵な歌声を聴かせていただきありがとうございました。
  久しぶりに懐かしいみなさんに 会えて 良かったです。これもコンサートのおかげです。Nさん

とりあえず ここまで         いさやまっち坊や

最新の画像もっと見る

コメントを投稿