我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

頑張りました・・!!

2015年01月31日 | 日記
1月31日です。1ヶ月ってアッという間に経ってしまいますね ! 2015年1月1日の元日から1ヶ月毎日のブログ投稿完了しました。結構大変ですね。毎日投稿されている皆様に敬意を表します。その日その日のネタ、何でもいいのですが、やはりいざパソコンの前に座ると考えてしまいます。書き込みが終了して「投稿する」をクイックしてから、反省していました。もっといい話なかったのか、私の欠点である画像の少ないこと・・・お仕事の日は特に遅くからの投稿ですので、還暦を過ぎ少々大変!! 私のブログを閲覧して頂いた方に本当に心より有難くお礼申し上げます。これからも懲りずによろしくお願いします。さて、2月からですが、やはり毎日は大変なので(話題の選定)飛ぶ日も多々ありますが、画像も出来る限り挿入いたしますので、今後ともお引き立てよろしくお願い申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿