我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

台風の影響か?

2016年08月29日 | 日記
朝から京都は雨でした。午後からはかなり激しい降り方で・・・台風10号の影響で、寒冷前線が刺激されて帯状に雨雲が発生しているからだとか、台風は逸れていてもね!このどしゃ降りの雨何とかしてちょうだい
雨より一大事が今日のお昼に起こりました!仕事でして昼休みにスマホのラインでゲームしていたら突然・・何か触った?ダウーンしまして・・全く立ち上がりませんでした。ショックでおかしなものでスマホが使用できなくなると、何か落ち着かず、他かがスマホなのに・・・職場の帰りにショップへ行こう・・機種変更になるのか?何が原因なのか・・と考え込んでしまってね!そして諦めて1時間程経過して、何気なくスマホを触っていたら・・突然立ち上がりまして・・正常に戻りました!どういう事?!何れにしても良かったでーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿