我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

早くも・・12月!!

2019年12月01日 | 日記

今日から12月ですね・・・本当に月日が経つのは早い!! 後1ヶ月で2020年令和2年ですよ!ところで我が家では、元日に私の弟家族を含め全員が集まります!お昼前に集合してお正月の食事を時間を掛け・・私の子供家族や弟の子供家族なんか途中でお腹一杯を解消するのに、イオンモールなどで初売りを買いに出かけ・・帰って来たらまた正月料理を食べるのです。あまりに刺激がないので・・2年前からビンゴゲームを全員で盛り上がります! 商品は100均で調達して・・安上がりの品物です・・出資者は私なので・・ただ1等賞は少し高い品物を用意します!また今月末に買いに行きますが・・・今年で3回目のビンゴゲーム・・ところがビンゴゲームが100均だったので、破損しました!昨日近くのドンキホーテでビンゴゲームを見つけて買ってしまいました・・・さあ~元日が楽しみです。その前におニューのビンゴゲームで運試し・・・そうです!ロト6を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿