我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

銀行・・・・にて!?

2018年02月27日 | 日記
字混雑すると後の予定に影響するので、9時の開店に合わせてメーンバンクの銀行へ、業者さんへ振り込みと通帳の移動に入行した。窓口に爽やかな感じの女子行員さん、対応も素晴らしく私のお願いもスムーズに実行してくださったのだが・・・業者への振り込みも手数料をきっちり取って完了・・次にA通帳から私の指定金額をB通帳に移す時に事件は起こった!!!事務処理に窓口内の機械で通帳記載を行う際・・・機械のトラブルでどうも紙が巻き込んでしまったようで?・・・説明があって待つこと1時間、その間、この愛くるしい女子行員さん、顔は真っ赤に紅潮してバタバタと先輩行員さんに相談したり・・時々こちらを気にしてチラリと・・・その様子を見て私・・あまりに気の毒なので、通帳の記載が分かれば良いと言ったが・・・申し訳ありません!もう少しお待ちくださいと深々と頭を下げ・・しばらくしてよく知っている支店長さんが来られ陳謝やっと新通帳を作って問題解消となりました。帰る時、支店長と女子行員さんが、わざわざ入口まで出てきて深々と頭を下げ陳謝されたので・・機械のトラブルなんてどこで起こるかからないしね!言っておいた!日本の国のお客対応は本当にすばらしいで~~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿