我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

世代の思いは・・・

2017年07月21日 | 日記
昨夜、無事に新人さんとのバイトを終えました。少し気を使いましたが新人さんが良い人でスムーズに業務が流れました。色々と話をさせて頂きましたが、定年後隠居するのも生活リズムが狂うしと色々とバイトされた方で、65歳を過ぎれば・・・やはりビルの掃除とかで体力的に厳しかったらしいです。そうなんですね。75歳まで年金を上げると偉い学者が言ってるらしいが、もっと世間を調べて自分も体験して発言して欲しいものですね!!こんな愚痴言っていてもくだらないことで・・・まあ~自分で張り合いのある生活を見つけることかなあ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿