我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

今日は・・・何パーセント?

2018年03月13日 | 日記
朝からイオンモールへ妻と買い物に・・・火曜市!65歳以上10%還元とか!キャンペーンでお客を呼んでいる・・・妻が私に「見て見て・」買物客を見るように指示・・確かに高齢のお方が大半である。たとえ1円でも安く買いたいとの消費者の心を誘惑する・・そしてイオンカードで更にポイントをゲット!大手のスーパーの戦略である。そりゃあ~~昔ながらの商店は・・店を畳むしかない!私の幼き頃なんて・・近くに商店街がいくつもあって・・賑やかだったなあ・・・時代の流れは!私の父も商売していたけど・・近くにスーパーが出来て・・私は勤め人になり・・商売辞めたけど、今になれば良かったかも・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿