我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

嬉しいやら・・・疲れたやら・・・

2016年08月14日 | 日記
お盆です!2人の息子家族が来てくれました。長男息子夫婦と子供2人次男息子夫婦と子供2人合計8人です。そりゃ賑やかでした。朝からお墓詣りにお寺に行って、妻が作ったお昼を食べ、夕刻早くからお出前の寿司に妻が作ったエビフライにサラダ2種類煮物類をビールと冷酒で乾杯して時間を掛けて宴会をしました。明日仕事がある長男のために午後7時30分頃解散となりました。孫たちに夏休みが終わるまでにもう一度我が家で合宿することを約束さされました。合宿では夕食は自宅の庭でバーべキュパーティをすることを約束しました。すごく喜んでそれぞれの自宅に帰って行きました。皆が帰った後、妻と二人で後片付けしながら・・孫も全員元気だし!良かったと言いながら・・・疲労を隠せない夫婦でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿