我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

悩み・・・

2018年12月26日 | 日記

悩みの無い人・・っている???近所の人と立ち話で、いつもすごく明るく笑顔の人・・でも色々と悩みがあるようで・・気を許してか、少し悩みを話されて悩みの相談みたいな会話になったが・・・私が最後にいつもすごく良い笑顔なので悩みなんか無いと思っていたと言ったら・・悩みの無い人なんているの?誰でも表向きには分からないけど、大なり小なり悩んでいるわ!!と笑顔で言われて・・後味の悪かったで~~すまあ~そうとおりです。私も色々ございますわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿