我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

今年も過ぎゆくのですね!!・・・

2018年12月31日 | 日記

12月31日大晦日となりましたね・・・定年退職して2年!バイトして2回目の大晦日を迎えました!月日が経つのって本当に早いですね・・60歳過ぎたころから特に早く感じます!?なぜでしょうか?知人に聞いても同じような意見です。目的が薄らいだ?それはないない!行動範囲が狭くなった?これもないない、逆に広くなったのです!知人も現役時より多種の方との交流が増えたし・・・よくわかりませんね?まあ~別に真剣に考えることでも無いしねそうだ!先ほど自治会の役員さんが来られて、1月の参加予定の用紙を持って来られましたが、私・・町内会長や自治会の役をしているので色々とお祝い行事に出席しなければならないけど・・・私、只今父親が亡くなり喪に服しているので・・・っていったら、十分わかっています。承知で出席をお願いしています・・って言われたこれっていいの?少し前に自治連合会会長から念押しの電話がありまして・・・断ること出来ませんわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿