我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

無意識に・・・

2018年05月25日 | 日記
午前中、バイト先の検診でした。指定の検診センターに行き受付を行い、係の方の指導とおりまず検尿・聴力・視力・血圧・血液検査の採血・レントゲン・心電図・・・そしてメタボ測定の腹囲・・・その時・私は無意識にお腹をへこましていたのです。係の女性検査員から「そんなことしてもダメですよ!」注意を受けました!!!!私は本当に無意識でのこと・・指示とおりの測定後・・「それ・やはりメタボに入っていますよ」とさり気なく言われました。そんな真面目な顔で言われるのって・・・ショック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿