我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

何か得した気分・・・

2017年12月17日 | 日記
3日前からエンジンを切ると同時にプリウスに表示が・・・キーバッテリが残り少ない・・と表示、昨日も表示されたので何か気になってトヨタのディラーに電話で確認したら、キーの内蔵してある電池が少なくなっている警告であるとのこと、以前数年前には表示を知らずに完全にドアが開かなくなって、予備キーで対応したことを思い出した。あの時確かディラーで電池交換して・・・記憶では1000円程やったかな~~インターネットでプリウスのキー電池交換を検索すると・・・あるある・・これって自分で出来るやん!!早速家電量販店にいってリチウム電池を購入234円なり!!ネットを見ながらキーボックスを開けて電池を交換・・何と3分で終了!!プリウスに向かってキーを作動すると完璧今は何でもインターネットで知ることが出来て便利になりましたねディラーまで行く時間と費用を考えれば・・得した気分で~~~~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿