我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

ホッ~~と・・・・

2018年08月31日 | 日記

5月にバイト先の職場による検診を受診した結果・・・胸部レントゲンで少々異常があって3か月後の再検査となっていた。まさか!と人間こんな検診結果を頂くと非常に気になるもので・・・長生きも程があると常に思っていても、まだね~~生きたいしね!!!3か月前この検診結果を主治医に見せると、書き方が大事をとっての意味かなあ・・・それで3か月後の今日、主治医の医院でレントゲン検査をしました「息を止めて」~~そしてしばらくして診察室へ私の目の前でレントゲンの画像を拝見して、主治医から説明・・・検診に書かれている箇所・・・・主治医より的確に・・・別にこれって重大な異常も無いしね・・・・全体的にも問題ないなあ~~その一言でホッとホット。検診に書かれているの???今後も注意しましょうか・・で終了!人間ってどんなに強がり言っていてもね・・弱いもので~~~すわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿