我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

少し・・不安!?

2018年03月01日 | 日記
4人の孫がいますが、紅一点の女の子の孫・・・すごく可愛い孫です。その孫が4月からピカピカの1年生になります。お祝いを持って息子の家に行ったのですが・・・幼稚園から帰ってきた紅一点孫が元気なく、身体の調子でも悪いのかと心配したら・・・嫁さんよりの情報では、2月まで早く小学校に行きたい・・って言っていたのだが、2月の終わりから幼稚園で卒園式の練習や準備が始まると・・・幼稚園のお友達数人とも離ればなれになるのやら・・・小学校への不安やらで、少し落ち込んでいるらしい・・直接お祝いを孫に渡すと、ニコニコしてお礼を言ってくれたけど・・・帰りの車で私が孫が心配でブツブツいっていたら・妻が何で孫には、そんなに気になるの?自分の息子達の時は、すごくドライな対応やったのに!と言われましたが・・・分かって欲しいなあ!お爺にとって孫は特別なんや!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿