我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

2月スタート・・・

2017年02月01日 | 日記
今日は2月1日ですね・・退職して半月が過ぎましたが、意外と毎日忙しいのです。何かバタバタと用事が有り・・・四国松山へ行ったり。今日は予定もしなかった方のお葬式に参列したり。
私は現役の頃、仕事に関する方ばかりの知り合いでしたが、一旦60歳定年を終えて嘱託で仕事を始めたら余裕が出来て、全く違う業種の方との交流を重視して来ました。お蔭様で視野が何となく広くなり、お付き合いも多くなりました。私が20歳の頃、一流会社に勤めていた叔父によく狭い世間では駄目だ。色々な人と交わり視野を広げることが自分の財産になる。と言っていましたが、この歳になって何となく分かるような・・・一度の人生です。色々な人と出会い元気に活動的に生きたいでーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿