我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

5年ぶりの再会・・・・

2016年06月22日 | 日記
仕事場で、通信機器の取り換えをすると通信会社の方が数人来られました。以前は私が全て対応していたの
ですが、現在嘱託の身・・・ところが非常に段取りが悪く、通信業者の作業に支障が出る始末・・・遂に
出しゃばりたくなかったのですが、周りから押されて・・・段取りを仕切りました。ひと段落すると業者の
1人から、私の名前を・・よく見れば思い出しました。5年前共に資格を取りに研修に参加したグループの
方でした。1年間勉強した仲間の1人・・・5年ぶりの再会に感無量で、こんな偶然ってあるのや・・と感動しました。この機会に他の仲間に声を掛け再会します!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿