我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

縁起でない情報・・・

2016年01月30日 | 日記
知人からスマホに連絡があった。内容は?何と葬儀に関してだった。知人の親が高齢だが元気にされている。しかし、時々高齢故の病気になられ知人自身が不安になる。そこで今から葬儀のことや相続のことなどを最低限知っておかねばと思い私に電話されたようであった。電話頂いても葬儀のことは・・・ね?!インターネットで検索したらと言ったら、それは分かっているが葬儀の細かいことを聞いているらしい。私の知っている限りを話したが・・・そういや私も勉強しておかなくてはね!両親も今は元気だが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿