我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

急に・・寒くなり

2021年11月23日 | 日記

今までが異常だったのか???今日から急に京都市内は寒くなりました!!  京都市内を囲む山はいよいよ色づき・・紅葉の季節!!  コロナも収まり??なのか観光客で溢れだした京都です ところでペンキのラッカーを買いにホームセンターへ・・そこで常着のジャンバーが何となんと格安で販売しているではありませんか ちょっと近所に用事で行くときに・・と思って衝動買いしました 家に帰って妻に言い訳ごとくめちゃくちゃ安かったと伝えると・・無言でジャンバーを確認!! まあ~この値段ならなあ・・と一言でした・・そりゃ私の小遣いで買っているので文句ないわなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿