我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

うっかり・・・・するところ

2018年08月08日 | 日記

皆様は常備服用されている薬ってありますか?私は数年前から血圧を下げる薬を服用しています。お盆が近づいて来まして、いつもの主治医医院も盆休みとなり・・服用薬を数えると・・・何とうっかり!お盆休み期間中に薬が無くなる計算でして、今日か金曜日に薬だけでも頂きに医院へと朝から思い・・午前中用事も無いので医院を訪ねると受付の張り紙には明日から来週末まで盆休みの明示が・・・よかった!のんびり思っていたらお盆中に薬切れ!しかし、待合室はさすがに患者で一杯!血圧もず~~と安定しているので、受付窓口で「薬だけください」とお願いしました。しばらくして診察室の患者が出てこられたのと同時に主治医の先生が顔を出して「急ぐの?変わりないね?」声をかけてくれました。一杯なので待つの面倒と言えないので「いつもすいません・・用事があって」と思わず返答しました!これって・元気なので言える言葉かも!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿