我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

本当に忙しない・・・1週間が・・・

2017年12月24日 | 日記
12月24日クリスマスイブですね・・・60歳半ばの夫婦には関係ございません!!後1週間で今年も去りゆくのですね!!年末の掃除もしなければならないし・・・孫の面倒見なければならないし・・疲れますなあ~~~~いつもこの時期に思いますが日本人って、何で正月前に掃除したり、正月の料理作ったり正月準備しなければならないの?????正月が来ればあっと言う間に過ぎて行くのにね・・・それより皆様先ほど見ましたか??有馬記念のG1レース・・競馬にあまり興味の無い私がテレビの前で興奮しました!!
すごいで~~~す 北島三郎さんのキタサンブラック画像ネットからお借りします。北島三郎さんと騎手の武豊さん・・おめでとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿