我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

ふっと・・頭を過ぎったこと!

2015年11月21日 | 日記
知り合いの人からマイナンバーが到着したと言われました。私はまだです。でもマイナンバーって何の意味があるのかなあ?個人の収入がすべて分かる。即ち税金を取り立てに役立つ・・?ところで番号の数字気に入らなかったら変更できるとか。それくらいのサービスしてよね!私の頭に過ぎったこと。全ての乳児から高齢者までナンバーが付くらしいが、天皇陛下や皇族方はマイナンバーって付くの?まあ特別な地位の方なのでマイナンバーは無いでしょうね・・?!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿