我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

半年が経過・・・しました。

2017年07月31日 | 日記
仕事を辞めて・・半年が過ぎました!今は週2回のバイトと地域活動や他の団体活動で・・退職前の不安も無く、思ったより充実した生活です。今日で7月も終了!明日からは8月、ますます暑くなる京都市内です。用事で京都市内を車で走りましたが、相変わらず大きな旅行カバンを引きずった外国人観光客が沢山見かけました。恐らく京都市内の盆地独特の蒸し暑さにびっくりされていることでしょう!そして、ここ数日必ず夕方近くになって夕立があり、一瞬の滝のような雨が降って来ます!今日も京都市内のお空は暗くなってきました!また・・一雨来そうですぞ~~~こんな歌謡曲がありましたね・・小柳ルミ子さんの「京のにわか雨」ピッタリかなあ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿