我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

駆け込み・・鑑賞が・・・

2021年12月01日 | 日記

本当にほんとうに早くも12月師走ですね・・コロナで明けコロナで終わる世界か さて!! 昨夜の事・・知人から頂いた東福寺の紅葉ライトアップチケット・・用事が重なり諦めていたのですが・・昨夜妻と思い切って行ってきました!! それが今年最終日でして・・夜から雨との予報もあり・・凄く混雑しているかと思っていたら・・何と 訪れている人は・・めちゃくちゃ少なく・ゆっくりと夜の東福寺を堪能しました 通天橋もライトアップに紅葉が浮かび・・最高の景色でした!!  あまりに参拝者が少ないので係の方も凄く親切に色々と説明を頂きました。東福寺は何十回と訪れていましたが・夜のライトアップは初めてで地元民が感動する・・素晴らしい光景でした つくづくと京都っていいね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿