我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

何かイライラ・・・

2014年08月19日 | 日記
ブログを始めたきっかけは・・定年を無事に遂げ更に嘱託として勤務して、何か自分の心にゆとりを与えようと思い付きスタートした。若いころには職場でも雨風を受けまた自ら雨風を与え、日々感情をあらわにしたことも多く、年を重ね心に暖かい気持ちを持って生きて行こうと、ブログのテーマに「晴れのち晴れ」と公表して、常に晴れの心で人生の後半を生きていくことを思っているのに、ここ数日何かイライラしている自分に気づいている。何がイライラするのかと考えた時、職場での出来事が殆どで、同僚が私のお願いしている業務を敏速にしてくれないことや、勝手な発言など・・・まてよ! そうや今は嘱託勤務、以前のように必死に取り組まなくても・・・と自分自身に言い聞かせるが、しかし性格なのか? イライラするなあー                              ダメダメ晴れのち晴れの気持ちやで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿