我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

気持ち・・・分かるけどね!

2018年02月20日 | 日記
車で妻と用事で朝から外出・・用事が終わり時計を見ると・・調度お昼なので、帰宅方向の回転ずしを発見「スシロウ―」の看板に引き込まれ駐車場に停車・・・店内に入ると画面が正面にあり、予約のプッシュ!お昼時で結構満員状態だが、食事を終えた客もレジに集まっている。店内を見渡すと空席がチラホラとある。私たちの前の予約客がイライラし始めている。空席が沢山あるのに何で呼ばないの?店員は開き直るようにスローな対応で・・人出不足の店らしく、後からもお客が大勢来るが、あまりの対応の遅さに出て行くお客もいる。私達夫婦でヒソヒソ話「あ~~あまた客逃がしたね!信頼も一緒に逃げて行ったわ・・」お客商売やしね・・もう少し工夫してピーク時を乗り切らないと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿