我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

さすが日本企業・すばらしい!!!

2015年04月15日 | 日記
4月15日午前中に到着希望!! そうです・先だってブログに腕時計を通販で購入しますと投稿しました。その腕時計が来る約束の日が今日の午前中でした。朝からワクワクして発送を待ちわびていましたが、10時まだ11時まだ玄関のチャイム鳴らず・・11時20分頃購入通販業者からのインターネットメールに記載されていた運送会社「佐川急便」のトラックが家の前に止まった。来た!!ところがこのトラックには私への配達品物が無いようで、ご近所の配達を終えるとサッと行ってしまった。11時45分まだ佐川急便は到着せず・・
なに!!約束違反と違うのか・・楽しみにしているだけ子供のようにイライラする。インターネットで発送番号で問い合わしているとピンポン・・・インターホーンに出ると「佐川急便です。」11時50分のこと。確かに午前中に到着・・イライラが一発で解消する自分勝手な私です。さすがに日本の企業はすばらしいです。約束は厳守・改めて感激しました。ところで、腕時計は思っていたより気に入りました。 ドルチェメディオの腕時計

最新の画像もっと見る

コメントを投稿