我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

こんな人・・・居るなあ~~

2018年02月13日 | 日記
近所の知人との会話で、知人の知り合いに89歳になるお婆さんの話・・・このお婆さん90歳前だが、中々しっかりされていて、平均より若々しいらしい。年齢に関係なく係る人の中心的存在に居たいらしく、自分中心即ち自己中で、自分に不利になったりすると人に責任を押し付けて他人事のように振る舞うのである。またお金には異常なくらい執着心が強く、子供らも信用できなく家族が困っているらしい。知人曰く棺桶に持って旅立てないのにね・・・でもこんな方だから100でも200歳でも生きるのと違うって皮肉を言っていたが・・聞かされていた私の感想・・こんな年寄りの方って居る居る世間には・・・欲を出し過ぎて第三者に騙されたり・ね!自分が一番の人って、凄いね失敗しても他人のせい?でも私から見たら・・しんどい人生だわ~~~~聞いてた私もしんどかったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿