我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

昨日のこと・・・

2017年08月25日 | 日記
昨日、4人の孫がお泊りしいましたが、夕刻にそれぞれの息子宅へ届けました。帰り道、妻が「疲れた」の一言・・確かに今年の夏休みは特に何度も4人の孫がお泊り合宿で食事・お風呂・・・色々と妻の動力は大変でして・・・帰ったら夕飯支度・・このまま外食と相談がまとまりまして、「餃子の王将」に行きました。ただ私にとって久しぶりに王将の餃子を食べたかったので幸いでしが・・車の運転のためにが飲めず残念なことで・・・餃子に最高やのに!!ブツブツ言って食べていると・・妻が「店員さん餃子持ち帰りで」と注文して「やかましいなあ・そんなにと餃子食べたかったら家で食べ」と怒られました。何故か持ち帰りの餃子の数が多いと思ったら、何と妻もと餃子が食べたかったとか!!どうでも良いお話でした・・すいません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿