我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

いつになったら・・!!!??

2021年04月23日 | 日記

また!  日曜日から・・・京都は・・緊急事態宣言になります 連休中をロックダウンにして人の流れを断ち新型コロナ感染広大を阻止するのであるが・・これまた一時的な感染者減少措置だけとちがうのか? 一人一人の考えとマナーしかないと思うけど・・ワクチンもテレビではワイワイ言っているが・・現状は前に進んでないような 今日・私のスマホに電話があって町内会にあった民泊オーナーが営業を廃止するって・・・本当に残念そうだった 最近ヒシヒシと感じる事! この世の中一寸先は闇だ 商売も上手くいって上り調子だったのに・・突然予想もつかないことが起こる・・って


最新の画像もっと見る

コメントを投稿