我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

さあ~夏が近づいている・・・

2017年05月19日 | 日記
今日の京都市は・・・朝から快晴で気温はドンドン上昇しています。今の空雲一つない素晴らしい青空で御座います!!!!段々暑くなってきましたね。ところで午前中のこと・・スーパーに行って買い物をしていると一人の60歳代の男性とすれ違った・・・何!!この臭い・・加齢臭?多分ね私は結構気にする人でして・・・自分の加齢臭が他人に影響与えるの凄く気にするので・・何故そんなに気にするのか?!30代の頃仕事で化学薬品の臭いがたまたま身体に付いたのか?帰宅のバスの中で他人のヒソヒソ話が耳に入ったのです。臭いのことで・・・どうも私のようでして、それから他人に不愉快を与えることに気になってしまって!!今でも外出時は軽くオーデコロンを付けています!!私はエチケットだと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿