☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

初めまして!

2015年10月31日 | チロルと日常


チロルは我が家の6代目のワンちゃん

家族の一員になったのは
今から1年11ヶ月前

ペットショップで悪意ある人に買われて行き
檻に閉じ込められて繁殖のためだけに生きさせられていました。

保護団体のレスキューによって施設に保護されて間もないチロルは3歳8ヶ月で、初めて人間との温かい暮らしを知ることに…

5歳の誕生日も一緒に迎えて
チロルが幸せを感じてくれていると信じて、大切に育てています(*^^*)








暗い始まりの内容ですいません(^o^;)

次回は楽しいこと書きたいと思います!



クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス









コメント (5)    この記事についてブログを書く
   | トップ | ありがとうございます »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2015-10-31 22:57:07
お布団で寝てる姿可愛すぎて、思わずコメントしました。めっちゃ可愛い!!
返信する
Re:Unknown (choco_d266)
2015-10-31 23:08:52
コメントありがとうございます!

始めたばかりで わからない事いっぱいで
失礼があったり 「ココはこうした方がいいよ」とかアドバイスも いただけたらうれしいです
返信する
Unknown (ラナママ)
2015-11-03 22:01:52
私もいまだにわからないことだらけです(笑)
なので普段の出来事ばかり書いてるくらいです。
返信する
名前 変えてみました (チロルママ)
2015-11-03 22:17:36
↑…こんな感じで何をどうすればいいのか全くわからずです(笑)

ラナママさんのブログに訪問したくとも どう行けばいいのかも不明(笑)

いつになったら上達するかわかりませんが
ボチボチ ノンビリやってみます
返信する
Unknown (ラナママ)
2015-11-04 11:23:23
チロルママさん私も最初はほんとに手探りでした、友達に家まで来てもらって教えてもらと程です。
たぶん、私のこのコメントの名前をクリックすると、私のブログに飛べるはずです。
愛犬との事、日常の生活のことを書いてるブログですがよかったら、のぞいてくださいね。
返信する

コメントを投稿