☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

突然のお出掛け・宍粟市~湯郷温泉 1

2016年05月26日 | チロルも一緒~岡山県~

昨日 帰って来たのですが…

先日テレビで放映していたのを主人が観ていたらしく
「今日は 宍粟市の ふくち自然村 山の駅に行くぞ!」
と言い出し、急遽 出掛ける事に。

高速道路でブーンと走り着いた先は…







チロルは入れないから車でお留守番。

中に入って早速 注文&お食事~






猪肉も あまごの塩焼きも美味しかったです(*^^*)


せっかく来たから少し足を延ばして
湯郷温泉に泊まろうか?という展開になり
ペット同宿のお宿を検索!

あったあった~♪
でも当日予約なので夕食なしのプラン。
なんでもいいわよ~チロルと一緒なら♪

宿に近づくと オルゴール館なる所があって入りました。




たくさんのオルゴールがあって素敵でした。

2へ続く…




クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 誕生日ランチ&そしてチロルは… | トップ | 突然のお出掛け・宍粟市~湯... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-05-26 11:02:44
急に~だなんていいなぁ。
なんて優しい旦那様
うちじゃぁ、考えられないです

いつも綺麗な風景の写真。
我がブログとは大違い
憧れます、このような場所での写真

ペット同宿のお宿・・・あって良かったね
チロルちゃん、幸せ
いつもパパとママと一緒で。

ご飯も空気も美味しそう。
次の待っています~~~
返信する
Unknown (kana)
2016-05-26 11:28:08
こんにちは

本当
急遽のお出掛け~
旦那様素敵です
家はお出掛け~って
言ったら…
病院かトリミングだけですもん~

ペット同伴のお宿~
夕食無しでも~
家族みんな一緒なら~
って私も想います

オルゴール館
素敵ですね
返信する
素敵だなぁ。。 (きゅうはな)
2016-05-26 12:12:58
やっぱりパパさんは素敵な方だ。。
うちなんてそんな気遣いないですよ(笑)
急にお出かけなんて、きゅう&はなもって考えただけで
ワクワクするのにね。

お泊りかぁ。いいなぁ。
2年後くらいにどこかへいこうかぁという話を今していて
積立をはじめたところなので、うちはまだまだ旅行は先
です。だんなが勤続25年が2年後くらいなんです。
その時にご褒美で会社から10日間くらいお休みが
もらえるのでその時に。。。

話がそれました(;・∀・)
最後の写真のチロルちゃん1人でベンチにいるね。
すごいね。うちの2匹にはこういうことはできないわ(。-_-。)
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2016-05-26 12:48:59
こんにちは~モカママさん♪

うちはいつも急に決めて行く事が多いです(笑)
なんせ主人は拘束される・スケジュール通りっていうのが嫌いな人で…

私や子供も そういうのが結構嫌いではないから
ノリノリなんですけどね

でも~準備や宿の手配は全部私です~
目的も宿も決めないでって旅行が大好きです!

モカママさん~出掛けた時はキレイな風景ですが
普段は私も チロルの散歩以外は引きこもります~
全然 いい写真撮れません

今回はチロルが喜んで はしゃいでたから
嬉しかったです
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2016-05-26 12:57:27
こんにちは~kanaさん♪

うちも普段は散歩と買い物ぐらいで
家で引きこもって仕事です!
kanaさんも ご自宅でお仕事ですもんね。
家・仕事場が一緒だと良いような悪いような…
けじめの無い日常です

宿のホームページ見ると値段高いんですが
「じゃらん」で検索すると
朝食付きで一人8000円!それでワンコが自由に出来るなら安いものかと思ったり。

でも帰宅して早速オモチャ~♪
やっぱり家が好きみたいです
返信する
きゅうはなさんへ (チロルママ)
2016-05-26 13:09:23
こんにちは~きゅうはなさん♪

あと2年で 勤続25年~素晴らしいです!
きゅうはなさん家は まだご夫婦共にお若いから~♪
うちは中高年(一人は高齢者 笑)なので
時間の振り分けが違いますもん
楽しみだなぁ…2年後の旅行

たまには上げ膳据え膳も良いと思うけど
きっと全部食べきれなくて…
あとは途中の寄り道が多い&その度に美味しい物を買い食い~。
なので夕食無しが うちには合ってるかもです

主人が提案・私が提案 どちらもあるけど
用意も宿の手配も みんな私です(笑)
これがまた忙しいけど楽しいです

もうちょっと足を延ばして中国地方に ゆっくり行きたいでーす
返信する

コメントを投稿