☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

秋を感じる京都~岡崎地区~

2018年11月06日 | チロルも一緒~京都府~








近頃の京都市内は ほんと人が多くてね
あまり行かなくなって…(*_*)

宮津・綾部・木津川などの方面に
行くことが多くなっていましたが
久々にちょっと市内方面へ行ってきました!


今回 訪れたのは岡崎地区です。


平安神宮







敷地内に昨年できたショップがあったり




京都市美術館がリニューアル中だったりで
しばらく行かない間に色々と変化があって
ある意味 新鮮な感じだったよ♪


そして早速 いつものランチです♡

ロームシアター京都の2階にある




京都モダンテラスさん

店内撮ってないのでホームページで
見てくださいね!
とっても素敵なんですよ☆


テラスはワンコOKです










素敵な膝掛けを貸してくださるよ♪







テラス席も とっても広くて
眺めも良くて紅葉も見れて~
ここは ほんとに居心地が良かった♡

ごちそうさまでした(*^^*)


この後も たくさん歩いたチロル♪




公園内にある ここでは↓




スタッフの方が 平安神宮の歴史や
裏話など楽しくて為になるお話をしてくださるの(^o^)v

一時間ぐらい話しして(笑)
「喉乾いたし小腹空いた~」っていう
チロル父のリクエストに応えて~

またもロームシアター京都の
一階にあるスタバへ(^o^;)








そこへきーちゃんのお友達が来たよ(笑)




近くには南禅寺や哲学の道
ワンコは入れないけど動物園など
他にも色々な見所があります♪


祇園・嵯峨野・清水寺 等々の
有名スポットは平日でも混雑してて
ワンコ連れは気が引けるけど
ちょっと空いてる岡崎界隈~

オススメの京都巡りコースです♡


たくさん食べて たくさん歩いて
とっても楽しかった
久しぶりの京都でした(^-^*)










コメント    この記事についてブログを書く
« 3回目のブログ記念日 | トップ | 寒くなる前に~滋賀県・大津&... »