☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

郡上八幡~ひるがの高原へ② 白川郷へも行ったよ♪

2020年10月27日 | チロルも一緒~岐阜県~



今回 お邪魔した和み舎ひるがのさん
古民家一棟貸しタイプのお宿です。
お部屋の中は雰囲気のある暗さなので
翌朝 明るくなってから写真撮りました♪




↓朝からオモチャで遊んだ後は




二度寝です(笑)




2階のお部屋やロフト 囲炉裏の和室など
興味のある方は和み舎ひるがのHPで見て下さいね~

この日と翌日はジジクサが
ゴルフの予定だったんだけど
やっぱり いい天気やからチロルと
ドライブに変更!と言い出してね。
まずは宿からすぐのひるがの分水嶺公園へ立ち寄って







そこから白川郷へ行ってきました(^o^)




駐車場に向かっていたら…
「ワンちゃんいるならなら うちの縁側で
一緒にお蕎麦食べてって♪」と
声かけて下さった蕎麦 脇本さん
ちょっと早めの昼食タイム。










お蕎麦と飛騨牛♡美味しかった~♪
ご馳走さまでした(^o^)マタキマス

お腹いっぱいになった後は
チロルも一緒に歩きますよU^ェ^U



















うんうん♪頑張ったね!

白川郷はワンコ同伴でも行けて
一緒に入れるお店もポツポツあり
お散歩するのに気持ちがいい季節には
とっても楽しめるスポットです(^-^)

チロルとは初めて来たかな?
また一緒に行ってみようね\(^-^*)


























コメント    この記事についてブログを書く
« 郡上八幡~ひるがの高原へ① | トップ | 郡上八幡~ひるがの高原へ③ みんなと再会♡ »