☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

雨ばっかり…

2015年11月26日 | チロルも一緒~奈良県~

毎日ぐずぐず天気だし寒くなってきたから、気分も暗~い












「ファンチャーナ」さんでモーニングで気分転換しました

こんな日は余計に眠いよね




帰っても私が用事ばかりしてるからヒマそうなチロル

明日は公園に行こうね(^^)/





クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 吉野に買い物 2 | トップ | 寒くなって… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2015-11-26 19:58:00
寒いうえにお天気も悪くて…。
チロルちゃんの寝顔いつみても可愛いですね。
もちろん起きてるチロルちゃんも。
毛色がまたきれいでみとれちゃう。
返信する
ラナママさんへ (チロルママ)
2015-11-26 20:03:42
たまたま綺麗に写ってるだけでして…
チロルは まばらにしか毛が生えてこないので
素人トリミングでチョキチョキやってるんです。
恥ずかしい限りです
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-11-26 21:46:45
こんばんは★

寒くなりましたね。

美味しそうなモーニング
チロルちゃん、お利口さんですね。
吠えたりしないで、落ち着いていられ
るのですね!スゴイです!!

銀は、外へ行くと落ち着けず人が気に
なり「わんこら!」
落ち着いて食事はできないです
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2015-11-26 22:03:48
元気に「わんこら!」良い事です

私の姉のワンコは「わんこら」します(笑)
でも 一緒にテラスOKのお店に積極的に行くようになって落ち着いてきましたよU+203C

なるべくテラスの席数が少ない所を選んで行くようにして慣れさせていってます。

チロルはおとなし過ぎて存在感ゼロ
なので元気なワンちゃんと一緒に行ける事が うれしく思う私です(*^^*)
返信する

コメントを投稿