☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

伝言板・きーちゃん元気です♪

2018年07月07日 | わたしごと





長く続く雨、そして千葉で地震。


ブログのお友達の安否が気になる・
逆に『こちらは大丈夫です』など
ここのコメント欄を伝言板代わりに
自由に使って下さい。


岡山のきーちゃん
元気です!との事です。


通信機能が途絶えているという事で

ブログを開ける事が出来ないそうです。



※きーちゃんパパさんママさんに
許可をいただいて
無事で過ごしておられる事を
upさせていただきました※





コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 新入りの お手伝いさん♪ | トップ | トリミング好きじゃなーい »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2018-07-07 21:17:30
良かった
良かった

きーちゃん、心配したよ~

パパさんもママさんも無事で良かったです!

これ以上、被害が大きくなりませんように。

チロルママさん
ブログUPありがとうございました。

きーちゃんfamilyの皆さん、
また元気な投稿待ってます…。
返信する
銀ママさん(なっちゃん)へ (チロルママ)
2018-07-07 21:27:12
きっと なっちゃんも同じ気持ちだろうけど、
こういう大変な時に 連絡していいものかどうか?って
とっても悩むよね。

私も すごーーーい悩んで、
やっぱり きーちゃんに連絡させてもらったんです。

ニュース見てたら不安いっぱい。

そしたら 千葉で地震って!
みんな眠れないね。
返信する
Unknown (モカママ)
2018-07-07 21:44:29
先程はこちらでも地震があり驚きました

午前中、ブログの方にメールしたのですが
何も返信がなくて心配していました
きーちゃんママさんのメールアドレスも分からないので
確認する術がなくて

安心しました
こうして教えて下さって感謝しています

きーちゃんの所も大変かと思います
どうかお気をつけて欲しいと思っています

チロルママさん、ありがとうございました
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2018-07-07 21:52:14
普段 テレビを見ない私も
こういう時は ずっとテレビつけています。

千葉の地震、モカママさん・kanaさん地方も
揺れたんだなって思ってました。
大丈夫でしたか?怖かったですよね。

数字で見る「震度○」って
揺れが長いとか 揺れ方の違いで
数字があてにならないものね。

きーちゃんファミリーさん♡
ほんとに安心しました。

凄く迷って迷って厚かましくも連絡させてもらったんですが
ご不便されてるようなので
とっても恐縮してます。
返信する
きーちゃんパパさんママさんへ (チロルママ)
2018-07-07 22:34:03
大きな声で「良かったね」って言うには…
大変な思いをされている方々もいらっしゃるので
とっても恐縮なんですが…

岡山といっても広いんだけど、
でも「こんにちは~」した倉敷が
あんな凄い事になってるの見て
正直 心臓がバクバクしました。

先日の大阪の地震時も 保護施設からの連絡待ちで
預りワンコの受入れのスタンバイしてました。

まずは自分の安全確保、それが一番大事です。
それが確定してこそ 見守れるワンコ達を
受入れる事ができます。

物資とか必要な物があれば教えて下さい。
交通事情等で 届くのに時間がかかるかもですが
何でも教えて下さい。

「今 自分ができる事をする」
それが災害時の基本です。

こんな遠方ですが、何か力になれる事があったら、いつでも声かけて下さいね。
返信する
きゅうはなさんへ (チロルママ)
2018-07-07 23:38:29
雨の影響は大丈夫でしたか?

報道で取り上げられるのは
とても大きな被害の所ばかり、
だけど全部を伝えられる事なんて出来ませんし。

雨の通り道だった気がするので
きゅうさん・はなちゃん
怖がっていませんでしたか?
返信する
ラナママさんへ (チロルママ)
2018-07-07 23:43:00
雨 どうでしたか?

前線が上下するたびに
不安になった ここ数日…

同じ大阪でもエリアによって
影響の差ってあるから
不便に感じてる事はありますか?

ラナちゃん・レイちゃん・紬希ちゃん
雨が上がって 元気にしてるかな?
返信する
Unknown (kana)
2018-07-08 00:07:58
こんばんは

きーちゃんご家族様
無事〜と言うことで
安心しました。

ママさん
教えて下さって
ありがとうございます
そして〜〜〜
私も遠方なのですが
私に出来ることがあれば
声をかけて下さいね。


返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2018-07-08 09:23:57
おはようございます!

夕べの地震 大丈夫でしたか?
怖かったですよね…きっと。

他のSNSとかで繋がっていれば
大丈夫なのかとか すぐわかるんですけどね。

地震の時も今回の大雨も
LINEは繋がっていたので
友達やブログのお友達とか
みなさん声かけて下さって。

その気持ちが とっても励みになったんです。
きーちゃんパパさんママさんに
みんなの応援伝わればいいなぁ♡
返信する
Unknown (なつめい)
2018-07-08 13:23:34
お友達の無事がわかって良かったですね~
本当に良かった!
返信する

コメントを投稿