☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

病院へ行って来たよ♪

2018年03月05日 | 病院





5月から始まるフィラリアの検査と
健康診断に行って来ました~♪








↑ 怖いからって
いつも この窓の所に移動して
呼ばれるのを待つチロル(笑)

変り者なんですよ~(^o^;)


ドキドキ






足からの採血も大人しく~
がんばったね♪


採血・便・尿・フィラリアの
結果も良好で ひと安心♡


最近 食欲旺盛のチロル
なので今年からは食べるタイプの
フィラリアのお薬にしました!


問題はね…
毎月1日のお薬Dayを
私が忘れそうになること(笑)


毎度ですが~
銀ちゃんの「お薬Day」upに
頼りきってますが(^_^;)

忘れないように頑張りたいと
思っていまーす♪









コメント    この記事についてブログを書く
« 春は もうすぐかな | トップ | 毎年の伊勢神宮 ~三重県~ »