☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

紅葉見ながら歩いたよ♪~奈良県・信貴山 朝護孫子寺へ

2018年12月01日 | チロルも一緒~奈良県~








ちょっと寄り道の信貴山 朝護孫子寺
チロルと一緒に秋を満喫♪


お寺の事とか興味ない方もおられるので
あえて解説とか無しで
写真だけの投稿にしています!


頑張って歩いてたチロル♡
















銀杏の絨毯と落ち葉の飾り







ミサト屋さんのおはぎは
いつも最高に美味しいね♡




実は お昼に入ったお店があるんだけど…
このお店はワンコ入れるの…でも




ご紹介するのも どうか?という
私の勝手な判断で今回は写真のみ
(ご想像にお任せ致します (^_^;))


いつもやる気無し歩きのチロルですが
この日はスタコラと歩いてくれたから
とっても楽しかった秋の1日でした~(^o^)v










コメント    この記事についてブログを書く
« 家族が増えました~(大袈裟表... | トップ | いらっしゃいませ♪ »